トイレのふたを閉めると金運上がるそうなので習慣化した

最近お金に困ってるいるのでどうにかして金運アップする方法はないか色々調べていた

するとどうだ簡単に金運を上げる方法があるではないか

 

これなら私でもできると思いさっそく実践してみるが・・

根拠を知ってしまえばなんなく簡単に習慣化できる

スポンサーリンク

トイレのふたを閉めることによりリアルにお金が増える

トイレの便座は暖かくなる仕様のものが増えたが

トイレのふたを閉めることにより便座の熱が逃げなくなり節電になるというわけだ

なんか納得

毎月の光熱費の節約になりお金が舞い込んでくる仕組み

人間の1度ついた癖は直すのは難しいですが

今日から閉める意識づけて癖づけしていきましょう
難しい人はトイレのドアに自分への呼びかけポスターでも貼るなどして工夫しましょう
『トイレのふたを閉めましたか?』

毎日続ければ大きなお金になりますよ

また風水学的にもあまりよくないそうな

水の性質として、
動きの止まった水からは、やがて、よどみが発生します

流れの止まった水からは、「 乱れ・よどみ 」が発生する!

よどみがやがては蒸発しトイレ中に充満することになります
これではお金は逃げていきますよ

必ず!トイレのふたをしめてよどみを充満させないようにしましょう

よどみだけでは無く匂いも気になるとこですが

普段から意識の変化

日本の有名女性シンガーソングライターの植村花菜さんの歌

トイレの神様」にもありますように

トイレには神様がおるんや

だから毎日トイレのふたを閉め運気を上げるんやで

最後に一言

お金持ちの家はトイレのふたが必ず閉まってるそうです

スポンサーリンク