初めての海外ひとり旅 in 台湾!!【空港でのこと】

台湾に、行く前は海外なんて行ったことがありませんでした‥。

なので海外行ったことある人がとても羨ましく見え尊敬してました。海外経験者の仲間入りしたいと思い、いざ決心し一人旅をすることに決めました(´°д°`)

スポンサーリンク

初の海外への不安

しかし
海外怖い‥外国人怖い‥‥
生まれてずっとこのイメージを持っていました。ましてや日本語しか話せなかったので不安でした。

特に怖いのが、飛行機でした。
落ちたらどうしようなどといつも考えててました。被害妄想すごいです笑

なのでフライト時間が少なく治安の良い都市はどこやろと考え探したのが台湾でした!台湾から大阪へは三時間ちょっとで行けるので短いフライトで現地に到着できます。

初飛行機‥(´°д°`)

9aee29a3

関西空港から桃園までです
飛行機の中は音がすごくて怖かった。
ずっとドキドキしっぱなしでした。

c6d573c9

人生初飛行機はピーチを利用!!

ピーチはLCCでとても安く行くことができます。


ジェットスターも安くておすすめです。

de46628e

機内食こんな感じでした

少し高くて手が出せず
でもアイスうまそうでした

空からの景色は絶景

 wing-221526_640

入国カード

飛行機内では基本スマホが利用できないので、ヒマです‥私のiPhoneは眠っております。
時間があるので入国書?みたいなのをCAから貰い書いてました

1cf4b873

これが英語なので全然分からず苦戦しました(><)

事前にもっと調べておくべきだった‥

おかげであとで痛い目を見ることになりました。

台湾行きだけあって周りは中国語の人たちばかりで、なんかさみしかったです

周りの中国人や台湾人は何を言ってるんだろうと思いながらボーッと三時間‥あっとゆうまに桃園!

夜の飛行機から見る桃園の夜景は本当に絶景でした(><)写真なくて、すんません‥。是非見て欲しいです!!

到着したら、いよいよ入国審査です
どこか分からず迷いました‥(´°д°`)
95c6a352

なんとなく‥歩き‥

0776588e

中華パスポートない人はこっちかな?

30分くらい並び入国審査が終わり

初海外!台湾

c1f1e46c

 桃園国際空港のマスコットなのかな?

桃園はフリーWiFiが飛んでるのでiPhoneには困らなかったです。

いざ台湾への一人旅がスタートです!

スポンサーリンク