台湾での外国人の教科書【実用視聴華語】

スポンサーリンク

台湾に留学に来る外国人

7b6f0ef7
 台湾での留学では主にこの教科書を使用しているそうです。日本で買うと値段はそこそこ

台湾で外国人が中国語を学ぶときはこの、教科書がベターらしいです。

中身はというと中国語と英語のみの構成!

僕はまだ中国語の初期段階ですので
e8176047
新版実用視聴華語の1を使用してます!

わかりやすく書いてあるので初心者にはとても良いかと思います!

教科書の中国語は簡体字ではなく繁体字なので、繁体字が好きな方にはぴったりです。僕も中国語は繁体字が好きなのでこの教科書は、気に入ってます。

台湾特有のボポモフォ

台湾特有の難しいボポモフォがあるので台湾を徹底的に勉強したい方はおすすめです!

b463edd2

CDもあるのでリスニングのほうも鍛えれちゃいます!

可是‥「しかし」英語が苦手な人は苦戦するかも‥
僕もそのうちの一人です(><)

では!再見

スポンサーリンク