残念なタイトル「ブログ始めました」でスタートしてみる

まだ自転車をこぎ始めたところでしょうか

 

そんな感じでブログをはじめてみました。

ブログのタイトルがネガティブ感がすごく
自分で考えてて恥ずかしくなりました
まあ実際性格はそうなんですが

これから写真の男性のようにゆっくり自転車をこいでいきたいと思います
                  記事を書いていきたいと思います

スポンサーリンク

ざっとプロフィール

PAK96_suieiboudanshi20140726-thumb-815xauto-17367

簡単に自己紹介( ※写真の人物は私ではありません )

  • 現在22歳
  • ネットに弱い
  • キーボード打つの遅い
  • 旅行好き→これ中心で書いてこうかな
  • 変態ではないよ

また詳しく書いていこうとおもうけど
今はこんなもんでいいでしょ
今後記事をたくさん書いていって
ブログのコンテンツを魅力的なものにしていきたいと思います

変な写真使ってるから誤解されそうで一応言っておく

変態ではないです

そしてキーボード打つの遅いので
1記事書くのにかなりの時間とられます
ブラインドタッチ?そんなようなのできる人
尊敬します。そして教えてください
もれなく家庭教師募集中です

ブログの信用度をあげてくために

あとサイドバーに詳しい自分のプロフィール
のせないとブログに来た人は
信用あるブログだと思ってもらえなくなっちゃうので
早急にサイドバーに作ってこうかと

さっそく書くこと思いつかん

GREEN_spen15175523-thumb-815xauto-18774

やっぱりあるひとつのことに特化したブログのほうが
ある程度書きやすいなと思います
こんなブログタイトルにしてしまったので
どんなふうに書いていこうか試行錯誤しています

この記事を最後に更新なくなるなんてことがおきないよう
wordpressのことしっかり勉強しないとな・・

まずざっとやってくことあげてく

  • ブログの方向性を決める
  • ターゲット層を明確にする
  • ブログを書くことを楽しくする

ブログの方向性は最初のうちは特にテーマも決めず記事をあげていき
ある程度、自分の書きやすいテーマを見つけていければいいかなと

趣味が旅行なのでそれ中心になってくのかな?
まだわからんけども

ブログ村さん登録しちゃった

所属カテゴリ悩んだので
とりあえずこうしておいた

にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村

どんなひとがこのブログを見に来るか楽しみ
9割方がっかりして帰るだろうな

がっかりする人を減らすためにもこれから
ブログを書くことを楽しく思えるようにします!

最初はこんな感じでいいでしょうか

PAK85_ookawapeace20131223-thumb-815xauto-17108

こんな私ですがアホはあほらしく
ためになる記事書いていきます

1年後の自分が今日のこの記事を読んで
どんなふうに感じるか楽しみです

スポンサーリンク