ワンダーコアスマートを親が買ってきたので効果をブログで語る

IMG_3931

ワンダーコアスマートを親が買ってきた。

こんなものに頼って肉体改造をしたいとは、これっぽっちも思わないが、せっかく目の前に筋トレグッズがあるのだから触ってみる。親が言うには約1万3000円?程で購入したらしくテレビのCMを見てたら欲しくなっちゃったらしい。気持ちは分かる‥。深夜のテレビショッピングはなぜか見入ってしまう、必死に商品のアピールをしているためつい買いたくなってしまう

スポンサーリンク

我が家にワンダーコアスマートが届いちゃった

IMG_3929

正直な感想を言うとこんなもの要らないと思うが、使ってみない事には感想は言えないので使ってみる。使用してみての感想は

「えっ?ここ?こんなところに効いちゃうのかよ!!」と感じました

普段、普通に腹筋をして効いてる部位とは全く別の部位にジワジワときてます!こんなところ中々鍛えれないと思います。腹筋と下腹部の中間地点とでも言いましょうか説明が難しいです。

ワンダーコアスマートは他にも使い方が何通りもあって色々な部位が鍛えれる

bodybuilder-646482_640

腹筋だけでなく脚なんかにも大丈夫です。

私が使ってみていいなと思った点が歯磨きをしながら腹筋を鍛えることができることです!

これは本当に便利だと思いましたね、一石二鳥とはまさに、このことなんではないでしょうか?もちろんテレビなんかも見ながらも楽勝です。

腰にそこまで負担にならない

yoga-263673_640

通常の腹筋って、腰に負担が来るものであまり身体にはよくはありませんがワンダーコアスマートなら問題ありませんね。

片付けが楽ちん!

884f858a86ac1813c71f62ef599c61ee-1024x573

あなたの家には使わなくなった健康器具ありませんか?もしワンダーコアスマートを使わなくなっても家の中で大きく場所を取って放置なんてことにはなりません。しっかりたためてスマートに放置することが可能です。三日坊主にならないよう気をつけてくださいね。

ワンダーコアースマートの悪い点

ここまで良いとこばかり紹介していて、これではテレビショッピングの人たちと同じ扱いされちゃうので悪い点も紹介します。ワンダーコアスマートはまず高い!1万円もかかるならジムに通えますよ。まぁ自宅で簡単に出来る点は評価できますが、1万は少しためらう所です。       

スポンサーリンク