プロフィールを書きます

ブログ開設してもうすぐ1カ月過ぎるけど大事なことを書いてなかった

どんな人がこのブログを書いているのかを紹介したいと思います  

スポンサーリンク

プロフィール

経歴

現在は22歳で男。大学は行ってないためブログのタイトルをアホに決めた。

高卒で正社員として工場で3年勤めました。そのあと自分は工場で一生を過ごすのは嫌だと考え、人と接する仕事つまり接客業がやりたいと思い3年勤めた正社員を辞めてフリーターにジョブチェンジ。

そのあと貯めたお金で留学を決意し台湾へ短期留学をすることに。台湾で短期留学し、自分の英語と中国語のレベルが低いと感じ帰国後は語学のブラッシュアップに励むと同時に、外国人観光客が来るような観光地で働き転々とする。

現在は無職でブログの運営に時間を注いでいたがH27年9月からまたフリーター生活をスタートする。

趣味と性格

旅行 ブログ村巡り 健康オタク 節約 スノボー フットサル 西武ライオンズファン サイクリング(予定)  

性格は熱しやすく冷めやすいです。なにか始めるとすぐハマるんですが3日も経たずに飽きてしまうところです。このアホブログも1年続けたいです。  

私のやりたいことリスト

お恥ずかしいですがこちらにまとめております

まだ全然達成できておりませんが地道に達成していきます。リストにすることによってチェックができるのでとてもいいです。  

熊猫くん(ションマオ)

台湾の屋台で出会う。屋台の的を当てるゲームで見事に負けて、ハズレの景品として貰う

当ブログのマスコットキャラクターとしてデビューさせる予定でおります。ションマオ君のイラストを描いてくれる方を絶賛募集中です。黄色いのはiPadです。

        

スポンサーリンク