ニートからフリーターになって10日過ぎた

最近、朝晩が冷えてきましたね

スポンサーリンク

ニート卒して

私はうまくニートを卒業できております

9月は働きやすい季節でもあるからなんとか続いております

半年は絶対続けるつもり

時給が1000円切ってるアルバイトじゃお金が溜まりません。いつかブログの収入が発生したらいいな。

無題

語学勉強しに台湾へ

また台湾へ留学に行きたいです

欲を言えば永住したい

JSK542_passtomemo-thumb-815xauto-15241

台湾は短期留学していたので本当におすすめします

なんといっても飯がうまい。飽きないし旅行にも留学にも最適です。しかもマンゴー安いよ!

毎日コツコツ勉強

寝る前に中国語の勉強でもして布団に入ります

今天我太累了,大家晩安!

今日は適当な記事になっちゃいました・・

おやすみなさい

スポンサーリンク