ニートとしてブログを1ヶ月続けてみて分かったこと

ニートになって1カ月が過ぎた。

ニートのブログで20代や30代 は最近ではそこまで珍しくなくなってきた。周りを見渡せば若いニートもよく見かける。

今日はニートとして1カ月ブログを続けてみて分かったことを書いていきます

スポンサーリンク

身近なネタが切れる

比較的、半分の日数くらいはひきこもりのニートブログで、朝から晩まで家にいることが多いんですよ。そうすると自然とブログに書く内容が身近なところには無くなってくるんですよ。変わり映えしない毎日で新鮮味がないので。

そんなこんなでこんな記事作っちゃった

unnamed

ブログのネタに困ったらyahoo知恵袋を見よう

ヤフー知恵袋さんは暇つぶしに最適です。ブログのネタの宝庫ですね

記事の内容がネガティブになってくる

前向きな内容の記事が書けなくなってくるんですよ。ニートって社会の風当たりが強いですから自分に自信が無くなってきて記事が悪い方向へとついつい行っちゃいがち。

ネガティブ脱出

なるべくポジティブな記事を書きたいと思ってこの記事を書きました。

number-100-coloring-page

人生でやりたい100のリスト

来月から私はニートではなくフリータになりますのでニートのうちにやっておきたい100のリストを作っておくべきでした。後悔してます。この記事を読まれたニートの方はぜひ書いてみてください。お願いします

ブログへのアクセスが増えていく

LogoFactory (4)

ブログを読んでくださっている方がいると毎日記事を書くのが楽しくなります。ブログを開設したばかりのころはブログ3日も続くかなと不安でしたが結果毎日続いてます。ブログに来てくださる皆さんのおかげです。

ブログへの初コメントも頂きモチベーションが上がっております

にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

ブログ村の無職日記カテゴリーさんの新着日記は必ず毎日全部チェックしてます。他の方のブログを読むのってすごく勉強になっています。これ読んでる無職カテゴリーのかた更新頻度あげてくれるとうれしいです、毎日楽しみにしてます!

今後について

これからのことは仕事のことをブログに少しずつ書けるようになるかな。元ニートになって、仕事で忙しくなりますのでブログを更新できるか不安です。

スポンサーリンク