気分転換したいときに私が行ってる行動3つ紹介する

気分が晴れないって時ありませんか?

今回は私が気分がモヤモヤしてて何もする気が起きないときに行ってる行動を3つ紹介したいと思います。人それぞれ気分転換の方法は違うと思いますのであくまでも参考までにどうぞ。

スポンサーリンク

1:夜にランニングする

PAK26_kumononakanohi20140209_TP_V

私は夜の1人ランニングが好きで、あえて音楽は流しません。秋はスズムシの音色を聴きながら走ったり、冬は自分の吐息が白くなるのを見ながら走って気分転換してます。季節それぞれで楽しみ方がいろいろあり楽しいです。

考え事なんかをするときは夜、静かな場所で走りながら考えてます。じっとしながら考えるのがダメなので常に動いてたいです。

またランニングが嫌いな方はウォーキングでもいいと思います。運動する前は必ず準備体操をしてからにしましょう。気を付けないと怪我をしますよ、こちら参考に

2:美容院または床屋に行く

hairdresser-659139_640

気分をスッキリさせたいときは髪を切りに行きますね。やっぱりボサボサの髪よりはスッキリした髪のほうが見ている人にとっても気持ちがいいものです。

女性なんかは思いきって短髪にしてみてもいいかもしれませんね。彼氏に振られたの?って勘違いされそうですが

3:ブログ巡り

0000101267

他の方のブログを読んでいていつも楽しませてもらってます。というか元気をもらってます。こんな書き方もあるんだなといつも気付かされ、日々勉強中です。

ブログ村の貧乏・生活苦カテゴリーを見て1日過ごす

読書が苦手でブログを読むことなら好きですので私にはピッタリです。

まとめ

人によって気分転換の方法はさまざまだと思います。

私の個人的な感想の記事を読んでくださいましてありがとうございました。

スポンサーリンク