ブログ村の貧乏・生活苦カテゴリーを見て1日過ごす

仕事を探しつつ今日はブログ巡りをずっとしてました

今日1日中いろんなブログを見てて私はまだ
貧乏・生活苦カテゴリーに入るべき人間ではないなと思いました

このカテゴリーに属してる方々の多くは借金を抱えている方がばかりでそんな生活をブログで語って下さってます。私はこんな記事を書いてしまうぐらいですからまだまだ甘いですね

 無職の私がクリスマスプレゼントで欲しいものランキング

22歳の無職でまだ借金も無くニート歴も浅いです

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ 

ブログ村の人達は面白い人ばかりだなと思います
ランキング上位にいる方の文章力さすがだなといつも勉強になります

スポンサーリンク

 お気に入りのブログとおすすめ記事紹介

 私がブログ村で見て気になった記事をいくつか紹介したいと思います

どん底フリーターのネガティブなブログ

っはっはっはっはっはっは!!! : どん底フリーターのネガティブなブログ
社員が二人入社した。パートで採用するって聞いていたんだけど、正社員待遇だそうだ。まあそういうことだ。どういうことかというと・・。つまりそういうことだ。 …

こちらはブログ村の無職日記カテゴリーなんですが全ての記事がとても面白く、そのなかでも特に笑わせて頂いた記事を抜粋しました

文章の書き方がとても上手で物事の例え方が素晴らしくさすがランキング上位なだけあるなと感じました。またグーグルで『フリーター』というワードで検索しても1ページ目に来るという素晴らしいブログです。もはやプロブロガーですね

明るく楽しく!無職生活ブログ

無職ブログ1周年 | 明るく楽しく!無職生活ブログ
昨年(2014年)の7月から始めたこの「明るく楽しく!無職生活ブログ」。 なんと・・・ このたび1周年を迎えることができました! わーい。パチパチパチ。( ´ ▽ ` )ノ …

こちらのブログも無職カテゴリーなんですが
すごい無職にとって役立つことがたくさん書いてあるんですよ

またブログでの収入も発生しており
2015年4月の収入額とアクセス数

ブログの収入額やアクセス数を公開してくださってるので
とても参考になるブログです

めざせ完済人! ー30代OLの借金返済ブログー 

ボーナスきたぁああああ! | めざせ完済人! ー30代OLの借金返済ブログー
こんばんは、ニャ吉です!今日は、待ちに待ったボーナスの日です。 でも、実は一昨日くらいまで一回忘れてたんですけどね・・・ボーナスの存在(笑)今回は、業績アップ!で3.0ヶ月分出たので、今までで一番多か …

こちらの方はブログ村では借金・借金苦カテゴリーで活動してます

ブログのデザインもよく出来ておりシンプルでとても見やすいです
わたしも参考にさせていただいております

サイドバーには借金のリアル残高が定期的に記録されており

わたしも語学留学にまた行きたいという夢がありますので
似ていてつい応援したくなりました

スポンサーリンク