ブログ 1ヶ月で40記事更新達成!ニートだからできた

ブログを毎日続けることは本当に難しいなと実感しました

開設してから始めの1ヶ月で40記事を更新することができました

達成できた理由のひとつにニートで

暇な時間がたくさんあったことがあげられる

来月からはフリーターとしてフルで働くことになりそうなので

毎日記事を書き続けることが困難になりそうだ

スポンサーリンク

九月の目標

来月9月の目標は30記事を更新することを目標にしていく

休みの日などを利用すれば1日で3記事は書けそう

このペースなら三か月で100記事も見えてきた

ああ三日坊主の自分の性格を直したい

search_mushimegane

8月はブログ村から多く見てくださったのでモチベーションがあがりました

googleからこのブログへ来る人も少しずつだが増えている

またアクセス数の記事なんか書きます

最初はしょぼい数字だが、1年後と見比べて比較する

ダメ記事

今日は疲れて適当な記事になってしまってます

となりのトトロの別案タイトル100個考えてみた

仲間入りだな、近々削除しよ

また明日から頑張っていきます

スポンサーリンク